息を吸ったら吐くから好き

ここ数日は渚のように穏やかな心で過ごしており、私も自身の落ち着きように安堵しながらようやく力君を冷静に応援できる…と思っていた。ツイッターを見ている人はどこが? と思うでしょうが、少なくとも私的にはここ数日の私は近年まれに見るまともさだった。なにをしてたのか? というとここ数日は「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」と「ゴミ屋敷とトイプードルと私」読んでた。自分の漫画の趣味がキワモノすぎてしみじみと終わりを感じる。

 

でも今日、力君のラジオを聞いてなんらかの新規情報に狂うみたいなやけにリアルな夢を見て、おきたらまたいつもの自分に戻ってた。むしろ悪化してた。

 

そもそも狂いたくて狂ったわけではなく、いい年こいてオタク活動に狂いたくないという思いがずっとあるので(これが猫かぶりの闇です)普通にオタクなんだけど推せれば推せるほど自家撞着に苦しむみたいなガチで意味のない悩みを半年に一回くらい引き起こす。感情が溢れすぎて某アイドルを推している友達に「これ以上好きになりたくない」みたいなわけのわからない泣きつき方をしたら、「これが”””リアル”””だよ」と言われてしまった。そうか…これが…リアル……。トイレ事情しか知らないけど…。友達の推しは最近ぬか床をしこむのがマイブームらしくて、うちの推しもね…といおうとしたけどトイレしか脳裏をよぎらなかったし力君はぬか床をしこむことはおそらく一生ない。なんでだろう。なんでこんなに私は狂うのだろう。最近生放送とかツイートが多かったから時間差でキャパを超えてしまったのかもしれない。

 

仕事中よく夢想しがちで今日の中の議題は「なんでこんなに推しなのか」だった。

声がいいとか努力家とかエンタメに長けているとかいいところはたくさんあるけれど、自分の中では「息を吸ったら吐くから好き」に落ち着いたところで、通知がきた。スケボー。コート。コート…。コート…。コート。もうやだ。週初めだよまだ。はあ コートか~~~~~~~~~!!!!!!!!!!はあ。死にたい。これが亜寒帯の波動か。これ以上は悔しいから狂いたくない。

 

また今週も囚われるんですか?

はあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。